スポンサーサイト


終・銀雨オフレポ

プレゼント交換会の後は基本的にダラダラとした
雑談等で時間が過ぎていきます。
以下ダイジェスト!

ホテルの向かいの公園で催されているフリマを回る。
「屋台で色んな食べ物屋が出展されてるねー」
「マイケルのPLさんは何か食べないの?」
「捻くれ者なので皆が一緒に同じ物食べてると
便乗したがらない性質なのですヨ」
あっ今思うと凄く空気の読めない奴だなかのひと!
でもこれからもやる。

カラオケに行きました。
「アメリカ生まれのマイケル、中国生まれのマイケル、
フランス生まれのマイケル♪」
「酷い替え歌きたなオイ!」

夕飯に焼肉を食べる。
また酒を飲んでぐでんぐでん。
またまた何を喋ったのかよく覚えてません。
あっ、この日はうっかり節制を守ったので
おごげーとかうぶはーとかなりませんでしたよ!

二日目はそんなこんなで終わりました!

三日目、ホテルをチェックアウトして一次解散した後は
これまたカラオケしたり喫茶店でダベったり。
というか、女性陣がいなくなった途端に
我慢できなくなってセクハラワード全開になる
なかのひとの気性はホントどうかと思う。
でもこれからもやる。

これといった事故等もなく、最後は笑顔で本解散!
それも全ては皆さんのおかけです!
本当にお疲れ様でした!

時間が経つのが無闇に早くて、それだけに
とても有意義な時間が過ごせました。
今回のオフに参加していただけた皆様には
改めて感謝の言葉を捧げさせていただきます!
ありがとうございました!

あと、オフについての記事を
こことかこことかこことかで
ちょっと扱って頂けたりしてますが…
「記事にして書けない」「記憶があやふや」といった
記述があるのはきっと政府の陰謀だよスカリー。
モルダー、貴方疲れているのよ。
というか、実際に何を話し合ったのか詳細な
記述をしてないのは貴方も同じじゃない。
スカリー、それはqあwせdrftgyふじこlp
モルダー、貴方お薬の時間よ。
(おしまい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイケル・チバ

Author:マイケル・チバ
シルバーレイン
マイケル・チバ(b30277)
薬師寺・米(b41960)
を経て、
現在はエンドブレイカー!
マーヴィン・ジェント(c06527)
にて稼動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
